恋活アプリ初心者は with から始めよう!最大手の Pairs にはない4つのポイント

こんにちは。湊ソータです。

マッチングアプリ(恋活アプリ)が初めての人は、最も知名度の高い Pairs を選びがちです。

ですが、僕は恋活アプリ初心者の方には with をオススメしています。なぜ with なのか、その理由は4つあります。

初心者が with から始めるべき4つの理由

  • メンタリストDaiGo 監修の心理マッチングが面白い
  • 使い方をゲームのチュートリアルのように説明してくれる
  • マッチング後も相手との接し方をアドバイスしてくれる
  • 男性は有料だが、1ケ月間の無料キャンペーンがある

メンタリストDaiGo 監修の心理マッチングが面白い

with は メンタリストDaiGo 監修を謳っており、心理テストに連動して相性がいい異性を表示できます。

また、相性がいい相手には無料でいいねが送れる(アプローチできる)機能があったり、2週に1回のペースで新しい心理テストが配信されるので飽きません。

心理テストはそれ自体が楽しいので、試しにやってみると面白いですよ。

f:id:koideza_syudeza:20170828011404j:plain僕は「縁の下の力持ちタイプ」と診断されました。合ってる…。

使い方をゲームのチュートリアルのように説明してくれる

with に初めて登録した場合、使い方のチュートリアルが始まるので、恋活アプリが初めての人でもすぐに使い方が分かります

with の使い方は他のアプリとほぼ一緒なので、初心者は with で使い方を覚えましょう。

マッチング後も相手との接し方をアドバイスしてくれる

マッチングした後どうやってメッセージのやりとりをすればいいか、初心者は悩んでしまう所です。

しかし、with では心理分析をもとにアドバイスしてくれます。

f:id:koideza_syudeza:20170828012235j:plain

男性は有料だが、1ケ月間の無料キャンペーンがある

恋活アプリは男性が有料で女性が無料なものが大半です。ですが、with では男性向けに1ケ月間の無料キャンペーンを実施しているので、お試しでの登録に適しています。

ただし注意点が2つ。with に登録後24時間以内に申し込みが必要です。また、1ケ月(30日)経過すると自動的に有料会員になってしまいます。Amazonプライムみたいですね

with の弱点と解決法

ここまで with のお勧めポイントを挙げてきましたが、もちろん弱点もあります。それは、Pairs に比べて会員数が少ないということです。つまり、初心者向けの with で使い方を覚えて、物足りなくなったら Pairs に移行すれば OK です。

with は ディ・モールト(非常に)良いぞッ!

いかがだったでしょうか。with はまだ会員数こそ多くありませんが、先行する他社アプリをよく研究し、メンタリズムや初心者向けのチュートリアルを完備しています。

ジョジョ風に言うならディ・モールト(非常に)良いぞッ! よく学習してるぞッ!」というところです。

ここから先は、実際に with のチュートリアルを体験した方が分かりやすいでしょう。習うより慣れろとも言いますし、早速インストールしてみてください!


iOS版】

 
Android 版】

play.google.com